2012.01.29(Sun):艤装
 本当は今日はリンクさせていただいている
ささやんさんとの出撃だった予定が仕事が急に忙しくなってしまい
次回にご一緒お願いさせていただくということで
今回は残念ながらお流れ。
 急に行けなくなってしまってすいませんでした。

 お昼近くまで寝てしまって、さて・・・。

 ではロッドホルダーを作りつつ、家族とクレープでも作ろうと。
メニューはやっぱりチョコバナナ、ツナサラダ、ピザ風味の3種類!
最初に生地を大量に焼いた後に生クリームをホイップ!各自分担で食材のカット!でトッピング!
あまりにも普通にできてしまって写真撮るの忘れてしまってなんとか一枚だけ抑えました。
クレープ
クレープでお腹いっぱい!

さてロッドホルダーはこんな感じ相変わらずの塩ビ!
ビシとの2wayはそんなに気にならないんですが
スピニングホルダー2
 ライトタックル?ルアーのスピニングとベイトとなった時はやっぱりホルダーが
スピニングとベイトの兼用ではないので、もしかすると現場では
ちょっと不便に感じてさまうかも知れません。
スピニングとベイト
またネジ式で取り外しなので水平には可動するのですが垂直方向の角度調整は不可!
ロッド角度は固定式にしました。ネジ式で角度調整ができるのも作ってみたのですが
作りがちょっとイヤなのでとりあえず
今回は試作なので垂直固定式ネジ型脱着法を採用しました。
スピニングホルダー
 まずは浮いてみることですかね?
ちゃんとできたら、色も塗ってみようと思います。

