上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.20(Tue):カヤック以外
 こんなカヤック日和なのになんか出艇する気になれず相模川に軽くルアーを投げに行って来ました。
なんと2投目でドンっ!ボラでも引っかかったかな~って思ってたら
よく聞く外道で私には初めて、ですがまさか釣れるなんて思っていなかったので
動画の用意をなにもしていなかったため、手でデジカメを持ちながらリールを巻くという
かなり見づらい動画となってしまいました。
 場所を少し下流に移動して安物ジョイントミノーでまさかの2匹目。
何年前に山中湖で一度掛けたことあるのですが今回の方がいいサイズ。
本当になにも用意しないときに限って釣れるんですよね~(笑)

 やりとりには10分程度かかってしまったんですがスレだと思っていたし
三脚もなかったのでカメラを回さなかったんです。
あと、動画は実際はもっと長いのですが一回にアップロードできる長さが2分位づつなので
編集して短くしています。
 あと10分位で帰ろうとしたときに根掛かり?あわせる間も無く走られた!
あっこれは最期にボラっちか?しかしなかなか寄ってこない!
てっきりボラっちだと思っていたので動画は撮っていなかったのですがなんか茶色?
ボラっちじゃない!さっきよりデカい鯉!バラしたくなかったので
撮影は辞めてやり取りに専念しました。
 頭の大きいこと、大きいこと!
なんとかランディングできて写真だけ撮らせてもらって帰ってもらいました。
欲を言えばシーバスも釣りたかったなぁ~。
相模川の鯉



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。