チャリティーに参加できず、すいませんでした。
本当は参加する予定だったんですが、えっ?今日?なんの準備していなかったので
いつもの場所に行って来ました。

結果はホウボウが一匹だけホウボウだとは思わなかったので撮影はしていません。
他の方々に聞いてみても
「久しぶりに週末の天気が良かったから期待してたんだけどぜんぜんダメ!」とのこと。
お昼近くなって波風も強くなってきたので帰還しました。

片付けが終わって缶コーヒーを買おうと海を見ながら「いい日よりなのに釣れなかったなぁ~」
なんて取り出し口を見てみるとコーラが出ていて
やっちゃった~と思ったら缶コーヒーはちゃんとありました。
手に取ってみたらアタリと書いてありました。
こんな所で運使っちゃダメじゃんと思ったんですが大した運ではないようでホッとしました。
Happy Can アタリ
カヤック日和だから釣れる訳ではないですが、撒き餌してるんだから寄ってきて欲しいです。
居眠り運転はしちゃいましたが、安全に帰ってこれました。
缶の中身は腕時計でした。


