2012.08.12(Sun):日常
 今年に入ってから毎週浮ける月もあればまったく浮けない時もありまして。
前回コイツ↓↓↓↓↓と遭遇してからまったく浮けてません。
シュモクザメ
↑↑↑↑↑ガチャポンでうまいことゲット(笑)

 12日からお休みをとったので今晩は何年ぶり?何十年ぶり?にビールを飲んじゃいました。
ビール
飲めないくせに「くぅ~~(´∀`*)」とかやりたくなって、お風呂上がりに
プシュッ、コップについで飲んでみたんですが苦い
コップ半分も飲めず残りはポイッ!やっぱり飲めませんでした。
まず、顔が真っ赤になり!背中と腕がまだらに!次に顔の前に心臓があるみたいにバクバクいってます。
そうです。酔った??状態で更新しております。
 意識ははっきりしています。が12日に浮きたかったんですが
ビール飲んじゃったんで12日は念のため浮くのをやめました。
それで明日は朝にうちのヤツと子供たちを駅まで車で載せていき、
体が不自由なかぁちゃんをどっかに連れて行こうと思ってます。

 ブログリンクしていただいている方にどんなデジカメで動画を撮っているのかを教えていただき
カシオのエクシリムEX-G1とパナソニックのFT-1というのを教えていただき
今回はエクシリムを¥9,800で購入できました。
Exilim
今までは
μ750
オリンパスで撮ってたんですが次回からはカメラ2台で頑張ってサバを動画におさめてみます。
※ではイナダも上がってるし、次いつ行けるかなぁ~。休み中に塩ビでワンサイズ大きい
ロッドホルダーも作んなきゃ。