
 電動リールがなおったというのにフライのダブルハンドル、シングルハンドルまで買ってしまい。
鱒魂の抑えが効かなくなってしまい。これもまた20年ぶり位に行っちゃいました。
リヴァスポット早戸!懐かしい。
でも当時と違って入漁料が4人分。それなりに¥¥がかかりますが
家族と釣りがしたくなっていたので思い切って行って来ました。

 いざ始めてみると以前より魚のやる気がまるでありません。
釣れるからこそ、家族を連れてきたのにぜんぜんです。
日がでて温かくいい釣り日より。そういえば日が高くなったというのに1つのプールに3人ほどしかいません。
なんで?流行りが終わった?以前は大混雑だったのに確かに釣りをするのは楽でした。
放流も一回だけでしたし。園内の放送の女の子の声は以前のままでした。
とは言いつつ前回のカマスを上回るお土産(笑)
マス釣果
ニジマスの他にブルック
ブルック
やこんなの岩魚?
イワナ?
 ラインが2号を使ったんですがやっぱり太かったかなぁ~?
フライのティペットも2号。湖では0.5~0.8号なんですが持って行くだけ持って行けば良かったです。
でも釣れたからいいです。子供達はいまいち数が伸びず残念がっていましたが
妻は久しぶりのフライ、ルアーで楽しんでくれたので良かったです。
で帰りに選挙に行って帰宅後に家族みんなで捌きingパーティーです。楽しい1日でした。
レインボー
マスの顔はいいです。

