2013.01.08(Tue):艤装
 艇に穴を開けるのが怖くって今まで塩ビとか使用していましたが
やっぱりそうじゃないのも使いたくなったしまい
意を決して穴を開けることにしました。
ギアトラックという物の偽物を作ってみました。
私はカヤックを車載する際に艇を逆さまにするので
逆さまにした時に潰れないレール状??の
ものを探していました。
偽ギアトラック
結果失敗あと5mm内側に穴を開け直しました。
(あまりのショックに画像なし)正直やらかす予感はしてたんです。 
 以前ホェールさんだったと思うんですが削ったカヤックの
削りカスは取っておいた方がいいという
ことを思いでして自分なりに穴を埋めてみました。
 
 でも偽ギアトラックを付けたところで塩ビからは
卒業できそうもなくなんのために作ったのか
わからなくなってしまった状態です。
が作っちゃったのでボルトオンします。

削りカスはちゃんと取っておきましょう。
