
2013.01.10(Thu):艤装
 いよいよというわけではないですが私の使用している魚探が
電池式からバッテリー式に変わりました。
電池式の魚探は初陣の際に沈してから接触?が悪く(本当は何が悪いのかわかりません)
電池を交換するたびに電源が入らないという状態にイライラして意を決して買い換えたのです。

 しかしどうやってカヤックに搭載していいか分からず一度だけbitamoさんに見せていただいた
方法しか知らずその感じをベースにDIYに行って店員さんに聞いてコード等を購入し100均に行って
ちっちゃい米びつやゴム紐を買って設置してみました。
バッテリー
米びつの下側はマジックテープのシールタイプで安定するようにしました。
半防水?
本当はもう少しちゃんと固定したかったんですがもうどうしていいかわからないので
当分はこんな感じでいってみます。
でもバッテリー2個積むと重いですねぇ~~。
