
 先日釣れてしまった。真鯛の写真を送っていただきました。
まずは艇の上で。
真鯛3
と。
真鯛4
着岸した後にも!
真鯛ぼかし1
と。
真鯛ぼかし2
ぼかしの入れ方もわかりました!!
本当にいい思い出ででした。写真ありがとうございました。


 さて次は電動ジギングと深海エサ釣り。
バラムツ以外だったらなんでもいいです。
また、いい記念が出来れば嬉しいです。



 そういえば、なにかでシンペンの重心移動にバネを使ったルアーがありましたが
私も7~8年前に既に製作済み。
重心移動

今でも持っていますがバネがあることで軽くしゃくるだけで
重心がフロントに移動してシンペンの欠点である浮き上がり防止??の
制御?になるかと思いましたがそんなでもないような気がします。


