上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.28(Sun):製作日記
 さて、いよいよ夏っぽくなて海水浴客も増えてきたので
トラブル等を避けるためにカヤックは一時お休み
そこでリアハッチに設置してあるギアレール改めギアジョイナー!
このギアジョイナーを利用してフラッグホルダーを作ってみました。
フラッグホルダー2
こんな感じに艇が傾斜しているのを考慮して‘く’の字にしました。
設置後。
フラッグホルダー1
完璧!!

 海に出ないのに、こんな物作ったってすぐに使わないのに・・・。
出ないときにしか作れないか?

 で!海がダメなら湖??
バスもやりたいと思っていたんですが放流も最近やっと行われたし
 しかしちょっと足が遠くなる最大の理由がバスフライの製作が進まなかったこと。
何を作っていいかわからなかったんです。
マドラーミノー、ラビットファーゾンガーは嫌いだからダメ!
とりあえずニンフストリーマー系のこんなもの
ニンフストリーマー
やっぱりフックはキールがいい!
続いて製作過程。
ポッパー
ポッパーおいおい完成させていきます。

 やっぱりカヤックでフライを振りたくてもう一度、
フライを見直して考察したいと思ったんです。
もちろんルアーも持って行きますが、基本はフライで遊んできます。
富士山も文化遺産になって観光客が増えていそうですが観光所から離れた
ところならゆっくりできるでしょう?

 でもできればバスの動画、顔もみたいですね~。バス臭い懐かしい。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。