
 去年、20年ぶりくらいに行ってきた河口湖のときの釣行記です。
フライ縛りってヤツですか?
フライだけでバスを狙いに行って来ました。
いやぁ~~湖畔の感じ、見慣れた道はすっかりと変わってましたねぇ~。
河口湖大橋のバッティングセンターとその前の駐車場はそのままでしたが
奥河口湖の方はもうわかりませんでした。

 艇にバンジーコードもなくステッカーも貼る前の釣行なので
けっこう前です。

 水上スキーだの水上バイクだの釣りをする状態じゃないと感じました。
もう行かないと思います。

 淡水釣行は後片付けがチョー簡単でした。


