
2014.03.31(Mon):日常
上の子供が生まれたときに横浜公園に行って撮ったときの
写真です。ヤフーフォトアルバムに入っていました。
りっぷ6
逆光でビビットに。右上の白い花?が邪魔です。
りっぷ8
さすがリバーサルだよな、これだけ色が被っても色潰れしない。
ポジのリアラは潰れちゃったんだよね。
りっぷ5
紫もアヤメっぽくていいね!
りっぷ4
つづいて。なんでセンターの花を選んだ?
リップ2
祭りっぽくないですか??
もう少し+補正した方がよかったね?
リップ1
多重露光?だったかな?一枚の写真に二枚撮るって撮影方法
-2/3補正だったかな?
りっぷ3
フィルムはプロビア400だったかな?

 今はデジカメも進化しているようで私はまったく
わからない状態でついていけない。
コンパクトデジカメ?でもこの位は撮れるようだし。
でも子供も大きくなったし、もう一眼は買わない。

