足の指の骨折が完治してなかったんですが
行ってきました。
そもそも、一本の骨に他の生体機能が制御されるなんて
おかしいだろ!と思ていたんですですが
少し前は行けませんでした。無理は禁物です。

 久しぶりだったせいか、骨折していたせいか
準備に一時間位かかってしまい、
思っていた以上に出艇に時間がかかってしまいました。

 今回は新しい魚探を使うので楽しみでした。
が、シュミレーションをやりすぎたせいですね?
途中でバッテリーが切れてしまい。
あっさりおしまい。今回の海はノイズが多い感じでした。

出艇の時にお会いしたトラバスさん。
サイドキックの話はこれから作ろうとしていた私には
本当に参考になりました。
そんなタラバスさんは
TARABASUさん
うっそー!!
レヴォでこのスタイルは反則です。
やっぱり、作んなきゃ!
あと、オレンジのカヤックの方がいました。
オレンジカヤックの方は釣り終わりに
ジェットボイルでお湯沸かしカップ麺を
食べてました。

 さて釣りの方ですがけっこう濁りがあって
状況的にはあまりよくなかったです。
そんななかで偶然釣れてしまった。
スルメイカ
こいつはうれしい一杯です。
久しぶりの着岸はやっはり怖いですね。
魚探にも慣れなくちゃいけないし
サイドキックも作りたいし。

今回は上潮になったとたん海上が変わってしまい
とたんにうねりが入ってしまったため
早めに沖上がりにしました。
