上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 たまにしか行かないからしょうがないのですが
完全にボーズでした。
行きには鹿♂♀♂♂とタヌキ×1を見て
わくわくして行ったのですがぜんぜんダメだったんです。
7月4日に放流があったので期待して行ってきたのですが。
次回は長浜方面にでもトライしてみようかなぁ~。

でとりあえず出艇です。朝の山中湖の匂いは好きです。
山中湖出艇
 去年から単独釣行の時はラジオ持参です。
今回はFMフジ聞いてました。
カヤックから富士山
チョッと密集していないアオコがあるような感じで
いつのも山中湖でした。
富士山にかかっていた雲も晴れて綺麗でした。
Fuji山
もう一枚。
富士山

ダウンスキャンイメージはこんな感じでした。
ダウンスキャン画像
藻がかなり高いのでいろんな方法で挑んでみましたが
ダメでした。
 
 当初はワームで一匹、釣って、それからフライで
攻めるつもりでしたが9時過ぎまでワームに頼って
ノーバイトで何のアタリもないまま、フライに移行したんです。
 
 アウトリガーは本当に役に立ちましたね。
あれはギアレールに続くいい物です。
一回使ったら、手放せないですね?

 ダブルハンドを使ったんですが50mは普通に
飛んで行きますね。ダブルハンドで50mは
チョッとショートですが正直70m弱は行ってたかな??
でも釣れなきゃ、距離は意味がないですね。
サーチとしては十分なんですがサーチだけじゃダメですからね。

 釣れた時のために写真、動画をそれなりに撮ったんですが
記録用になっちゃいました。

 今回使ったバスフライは。
キールフライ

ワカサギフライ
イケると思ったんだけどなぁ~~。甘かった。
もう一回行くか?芦ノ湖にするか。
どーしようか??

 実はもう一つ考案中のフライがあるんですけど
まだ頭の中で形になりかけなので、
それは後ほど。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。