
 安易にシーバスがダメならニジマスならと
標識
9時近いのにほとんど風がありません。フライにはちょうどいいです。
 
 今回はリーダーとティペットを結んでいます。
ティペットは5xから始めました。
紅葉はまだチョッと早かったかなぁ?
紅葉1

紅葉2
 ここの湖らしい風景です。
自作のロッドホルダーもいい感じ。
ロッドホルダー

 しかしながら午前中はアタリなし。
しかしながらじゃないよ、午後もアタリなし。
チョッとは強い風も吹いたんですが終始こんな感じです。
穏やか
とってもやりやす。ですがアタリがない。
アタリがないのでいろんなところでやってみましたが

 せっかくなのでガッカリ写真をパチリ。
がっかり

 次もフライで行きますよ。
