
2017.04.26(Wed):艤装
 去年のGWは祖母が他界したため田舎に
行ってきたので釣りはパス。
田舎
この先の釜石市小佐野まで
途中水沢で交通死亡事故で2時間の足止め。
まぁ~遠かった。

 さて、久しぶりにカヤックを出して見てみると
ドーリータイヤがパンク?
パンク裂け目
いや?これもうダメだな??
軸も錆びてるし。
軸サビ
軸はステンレス系じゃないのですぐ錆びますが
ゴムが切れてしまったはもういいや。
 この切れてしまったタイヤは
¥480位だったと思います。
今回は少し高めの¥1400
¥1000で落札した方もいたみたいです。
前回よりも軸の長さが必要だったので
使い残ったステンレス棒に穴を開けて
新しいタイヤ

パンク?
一番細いタイヤは最初からドーリーについていた
タイヤです。
 さすがに2年以上使っていないとこうなりますよね?
すぐできるからいいですけど、
あとクモの巣もはっていました。

 保管しているときは細タイヤ。
いつ行くかわからない釣行用は新しい方と
使い分けすることにしました。

 あ~、真鯛ってミドリが好きなんですって??
