2013.07.19(Fri):製作日記

 やってしまいました。
Googleのアカウントを削除しようと思って
YouTubeからGoogleにページがいってしまったので
Googleからアカウント解除したら
以前からアップしていたすべての動画が無くなってしまい。
しょぼーーーんな事態に!!
再度アカウントを取得してパソコンに残っていた
動画を再アップに8時間。
無くなってしまった、動画はもうしょうがない。

 Googleのアカウントを削除、解除でYouTubeのアカウントも
無くなってしまうなんて知らなかった。


 さて、今回は誘導式タイラバのヘッド。
ヘッドのカラーは大変なので二種類としました。
2種類ヘッド
こんな感じです。
以前、作ったスカートと合わせると
まずはピンクオレンジレッドゴールド
ハタ玉ヘッド2
と、ブルー系
青玉ヘッド

ピンクオレンジレッドゴールドは結構時間がかかりました。
実際、これが何を真似ているのか分からないので
ピンクオレンジレッドゴールドには一つしかホロシールを貼っていません。
ブルー系の方はやぱりベイトを意識しているのでホロシールを貼っています。
全部で!
タイラバヘッドいっぱい
この位です。
実際にピンクオレンジレッドゴールドは釣果か出ています。
一匹だけですが。
自作タイラバでオニカサゴ

重さは60g、80g、120g??100gだったかな??
次回はブルー系でも釣ってみたいです。

あとやっぱり、誘導式のスカートは
P1120809.jpg
こうした方がヘッドと良く離れました。当たり前ですねっ!


 また、アカウントが変わってしまいましたがYouTubeの視聴を
今後ともお願いいたします。
スポンサーサイト