
2013.09.08(Sun):製作日記
 
 怪異とは・・・。化物語、猫物語、傾物語、物語シリーズと
刀語にかけて、浮物語なんて考えて、本当は浮語
でもよかったんですけど、三文字の浮物語を選択。

 
 まずは何とか書体?遊び心書体でデザインしノリ付けしコップに
貼り付けます。
貼り付け
なかなかの書体!!
それをデザインナイフでトリミングします。
トリミング
さすがオレ様!!細かい仕事は国家レベル?すいませんm(__)m

 その後、他の部分に透明感が損なわれない様にビニールとテープで
マスキングをし、50μのケイ素の砂??を何十気圧で吹き付けて
マスキングをすべて取り除いて洗うと。

吹きつけ、浮

浮、続いて物。
吹きつけ、物

 最後に語。
吹きつけ、語


 いい暇つぶしでした。頭で描いたこと?頭の中の自分の要求に答えた?感じで、
また一つ、形にできました。

