2013.12.15(Sun):浮物語-works
オリジナルジグを作っていて
どこかで見たことあるような?
足して割ったかのような感じになってしまって
ただの自己満足になってきてしまったので
そもそも趣味ってそんなもんですけどね。
 個人的には平たいのは苦手で
イワシくらいのが好きなんです。
平たいので釣れちゃえばそっちも好きに
なっちゃう程度のものじゃないですか?
¥7000以上もかかるしね?
どれがいいとかってなじゃないですかぁ~?
同じやついっぱいあってもしょうがないし、
釣り場で配っても押し付けがましいし
オリジナルは止めることにしたんですが
安いものを買って塗りなおせば簡単に?
それも面倒なんですが、やってみました。
仕上がりは至って普通です。
こんなもんでしょう。
使用した色は黒、国鉄色、クリアグリーン
青、メタリックブルー、クリアイエローです。
けっこう色を使いました。
エアーブラシはうがいが面倒なんですよね?

 ジグは作るのを止めたんですが
タイラバヘッドは作ってますよ。
今年の調査?をいかして来年はちゃんと鯛を釣らなきゃね?
今年はまぐれで釣れちゃいましたが、それはしょうがないです。
青物用のタイラバでもバラしてしまいましたがアタリは
ありましたし、とりあえず4色で行こうと思っています。

スポンサーサイト