2014.02.12(Wed):浮物語-works
 スカートのパーツが届いてタイラバのスカート部?が完成しました。
ピンク系から。商品¥750位で送料¥500アホらしい。
けどしょうがない。
スカートピンク
一番上がいままで使っていた、風船カットネクタイ。
真ん中と下が鮮やかピンクとショートオレンジ。
同じピンク系でも。
スカート淡ピンク
淡いピンク系とショートオレンジ。
今までこの淡いピンク系のネクタイとスカートが好きだたんですが
鮮やかピンクで作っちゃうと、鮮やかピンクもいいかなぁ~~
なんて思ったりして。

 そしてイカカラー。
スカートイカ
正直、白系は好きじゃない。
今までのは一番下のカラー。
今回は茶色を入れてみました。

 ヘッドと合わせると。ピンク系は。
ピンクヘッド使用例

 イカちゃんはNewカラーで。
キャラクターフレッシュベースに茶色バック
右下の茶色のスポットは一個余計で次回からはいらないカナ?
イカカラー使用例
旧カラーと新カラー。
イカって言うよりタコかなぁ。ヘッドが丸いのがいけないんだ!
イカ2種類

 ブログだとイカカラーの目の周りのサファイアブルー(パールブルー)
があまり目立たない。実際はかなり発色しています。
目はケイムラだそうです。

 ケイムラ、紫外線効果は海水で深度50m?ほどケイムラ効果には
あまり期待していない。買った目玉シールがケイムラだったって言うだけです。

 後はブルー系これは以前にアップしたので今回はスルーです。
今年はこの3色でいこう!!
鯛がイカを捕食するかはわからないけど、ハタ系は捕食するかも!!

 サメを怖がらず西にでも行ってみっか!
スポンサーサイト