
 今回はデジカメを忘れてしまったので写真はガラ携です。
まぁ毎回そんな大したことがない釣果なので別にいいんですけど
zawapanさんみたいな動画を作ってみたかったのでチョッと残念。

さぁ出艇です。
2014-6-15出艇
つもはこんな写真撮らないんですがね。

 ぜんぜん釣れなくって、深場行きます。
250mまで行ってみたけど、反応なし。
徐々に浅くしていきます。こんな変化を狙っていきます。
魚探画面
ぽつーーり、ぽつーーり、深海物が釣れます。

 久しぶりで疲れてしまったので着岸です。
着岸
このゴロタはサイドキック邪魔でした。

 で、本日の釣果は。
2014-6-15釣果。
アラは35cm、カサゴは32cm位でした。

 まだ波に揺られているような感じがします。
今年の海は汚いよ!!

