やっと、八回目です。
来年はもっと減るのかね~。

 さてさて、今回久しぶりで何時に行って何時に
出たらいいか分からず
早めに到着、支度の途中で懐かしいトラック音。
ささやんさんでした。

 今年は波打ち際から変なんだよね~。
ささやんさんよりもかなり早く出艇した
はずなんですがおい着かれてしまい
沖へと行かれました。

 私はサバ狙いだったんですがぜ~~んぜん
釣れません。ささやんさんを追って沖に行ったんですが
リールの調子が悪く水深200m以上は今回はもうダメ。
開始早々意気消沈
やる気もなくプチディープで釣りをしていると
来てくれました。
初キンメ
初キンメです。嬉しかったんですが・・・。
その後はアタリもなく久しぶりで疲れちゃって
9時チョッと過ぎには着岸です。
久しぶりの着岸

 キンメ、次も釣れて欲しいなぁ~。
スポンサーサイト