散々、あんなにリアルに作ったらダメだって
言ってたのにもかかわらず
しょうがないよね?
できず嫌いだから
いっぱい、失敗もしました。
失敗作

こんな感じで、いいのではないでしょうか?
ワカサギフライ達
横浮きと縦浮きです。
私は知らなかったんですが
ワカサギって茶色ってゆうイメージだったんですが
本当はグレーブルーなんだそうです。
実際調べてみたら、そうでした。
キンメも死んじゃうと真っ赤になるのと同じです。

 なので弱っていても
死んでいない縦浮きはグレーっぽく。
死んじゃった横浮きは茶色系にしてみました。
(本当はフローティングワカサギを調べていたら
そういった記事を記載していたアングラーがいて
そうか!!って思って真似をしてみました。
色だけね!)
 あと、本当は横浮きには胸びれは必要なく
縦浮きには背びれ、尻びれは必要ないと
思っていました。下から見た感じ見えないだろうと思ったからです。
しかし作っていく中で無ければ無いで、
なんかおかしく感じたので
両方にヒレを付けることにしました。

 今まで作ったワカサギフライです。
ワカサギフライ達2
ワカサギはもういいかなぁ~~。
スポンサーサイト