イワイミノーの作り方が分からないので
こんなミノーフライを作ってみました。
画像112
ナチュラル系とゴールド系これはらはのちほど。

 今回も行ってきました。今季最後でしばらくはあっちには
行きません。
左

右

 新しいフライを携えて今回はダブルハンドで
上げ始めのタイミングではかけ上がりを
typeⅣでかけ上がりをキールのストリーマーで攻めてみました。
攻めただけです。攻めちゃってごめんね!!
ブレイクは二段階になっていました。
が二段目は航路よりだったので
一段目を教科書道理に攻めちゃったのだ!!
前回もそうでしたが狙ったところを確実に
トレースするためにアンカーを下しています。
アンカーを下して狙うことは国民、釣り師の自由です。

 今度は潮が上げ切る前にフローティングラインに
交換してスイッシャーとは違う、変わり種を
そうそう、変わり種を使うのも自由です。

 でも釣れませんでした。いやいやバイトがない!!!!!
けっこう、飛ばしてるんけどなぁ~~。
まだまだ考えなくちゃならないことがあるってことでしょうね?

クッソー。やっだなぁ~~。
釣れる工夫はしないはずなんだけどなぁ~~。
スポンサーサイト