久しぶりに管理釣り場に行ってきました。
今回は下の子と妻が一緒です。
受付が開く15分くらい前に到着です。
久しぶりだったので受付まで川を見て回りました。

 受け付けは妻に任せて私は準備です。
ロッド

 いつものように開始早々は釣れてくれません。
学生時代は一投目から釣れたんですが
ほどなくして妻のロッドがしなっていました。
理砂
 40はゆうに超えたいいサイズのブルックです。
ブルック
 
 私はと言えば当然
俺

 これを筆頭に40アップ妻×5、私×2塩焼サイズ多数で
今回ぜひやってみたかった
マスの刺身!!
マスの刺身

マスのカルパッチョ
マスのカルパッチョ
なぜかタコが入ってますがそこはパス。
このほかにマスのフライ
マスのムニエル
塩焼
チャンチャン焼き
色々やってみたんですが刺身が美味い。
カルパッチョもいいんですがやっぱり刺身!!

マスの旬は夏だそうです。
また釣りに行きたくなってしまいましたよ。
いやー美味かったなぁ~。
(当然、腹痛はありませんでしたよ。)
スポンサーサイト