この時期になるとなぜか家の中に
ガガンボが飛んでくる。
せっかくコーンボディーを覚えたのだから
そうだフライにしてみよう。
なるべく形を崩さないように捕獲。
で。
ががんぼ
こんな感じ。
ボディーは若干着色してあります。
フライっぽくウイングは前気味で制作してみました。
ががんぼ1
 でもなんかウイングが立ちすぎです。
寝かせ気味にすると。
ががんぼ2
ウェットぽくなってしまいました。
しっぽもちょっと太いかなぁ~?

 ガガンボフライはけっこうあるようですが
釣れるっていう報告はあまり聞かないです。
捕食対称じゃないのか?
わかりませんがフライをやっている方々は
あまり使っていないように感じます。
なのでこの程度でいいんじゃないでしょうか?
