2017.05.14(Sun):浮物語-works
 前回の続きです。
サフまでやったら、基底部にアルミ箔を
貼ります。
アルミ箔
次に側面にストレッチホロ(シルバー)を貼ります。
ストレッチホロ
このストレッチホロはゴールドがないため
シルバーを買って、金にします。
クリアーイエロー
金の仕方はクリアーイエローを塗るだけです。
ここから色を塗っていきます。
色止め
前には蛍光グリーン、後方側面にはクリアオレンジ
後方は蛍光ピンクにしました。
ここまで塗ったら、いったん色止めを2回します。
色止めをしたら真鯛が好きといわれている
グリーンを塗っていきます。
色完成
グリーンって、言う割にはゴールドが強い気も
すますがまぁ~いいでしょう?
そうしたら目のシールを貼ります。
目シール
意味はないですがこの目シールはケイムラ効果が
あります。
ブラックライトを当てるとこうなります。
ケイムラ効果
蛍光色もブラックライトに反応します。
ちょっとグリーンっぽさが足りないので
こんなのもやってみました。
ミドリ
これは途中ですがなんかパッとしないので
ここまでです。
一応、ゴールドのホロテープで
ジグも塗ってみました。
こんな感じ

 うん、一応できたし、使う予定がないので
ここで全部お蔵入りです。


 う~ん、でも、もうちょっとグリーン強くてもよかったですね?
