
2011.09.10(Sat):製作日記
 記事が続かないうちにカヤックとタイヤ幅がわかりやすようにと早めにアップ。
やはりタイヤ幅の狭さの影響でカヤックに載せたときのフラッグの角度が気になり、
再度、ドーリーのタイヤ幅を広げました。
ドーリー改2
正直、ちょっと広く、歩道を引っ張るときにタイヤがちょっとした柱とかに
当たってしまう可能性があると思いますがそうゆうところは前回の軸で2本の軸で釣行ごとに
変えればと考え今回はこの幅で。
on the ドーリー
フラッグの角度も塩ビパイプも艇に沿って安定しています。
さらに
ドーリー改
スカッパーホールに入れるときにパイプが倒れないように前後に支え棒?を追加しました。

 これから用意して千葉方面にアスファルト道路とチョコッと砂浜を引いてきます。
釣れなくてもアップしますm(__)m

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/24-e5944826
Secret

