上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 先週に続き今回も同じ場所。
先週は玉砕先生とアカレボ艇の方が沖で浮いていたのを見て、怖くてそこまで行けず、
ご挨拶も出来ずブログで(爆)とのこと。
いいなぁ~といいなぁ~そんなにいっぱい釣って!!
今日は風速6mウネリがないはずが、あるじゃない?
またしても怖くなって帰還したのですが有名ポイントの近いところに行くも
流されてダメ、他に2艇、青とオレンジのカヤック浮いていました。
他に方がいらっしゃると安心するのですが今日は?今日も自分判断でちょう早上がりです。
駐車場から海までカヤック引いて散歩したみたいです。
でも毎週、なんだかんだで浮いてるんで幸せなんでしょう?

 シーバスはカヤックを始める一つのきっかけになった魚なのでどうしても釣りたい魚です。
でもボーズが続くのはよくなので次回はこませでゴー
オキアミでやってみてハリス3m位で指サック仕様でがんばります。
シーバスは来月に先延ばし!!
P9180026.jpg
 あっそれとドーリーはほぼ問題ないのでこのままで砂浜は4輪でいこうと思ってます。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/26-d9d6c9a1
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。