
 土曜日にゆういちろうさんに誘われたのですがお仕事で残念
では個人的にはと....波風の関係で東伊豆に久しぶりのホーム。
3時くらいに到着、すでに何艇かいらっしゃいました。
 以前は出艇できる寸前に家を出て、到着、用意でGooだったんですが。
最近はなるべく早く出て、現地で仮眠という方法を取っています。
しかし、仕事が押せば仮眠も出来ないのでそんなときは眠くてもGooしかないんです。

 沖に漕ぎ出し、??うねり
うねってんじゃん!!しかも波の速度が速い。でもビシを落としてみました。
だって、せっかく来たんだし!!水深20mから開始。
沖に流されてる、21mでコンっ、イトヨリでした。
ベタ底に反応、ハタ??コンっE.S.Oダブルハリス、ガサガサ。
4回ビシ落として3匹(笑)いいの??こんなんで、でも波、凄かった!
 早々にミラージュドライブで帰還、程なく別のご年配のご夫婦?の艇も着岸。
お話を聞いてみると「昨日は良かったんでけどねぇ~」
昨日行けたら、ゆういちろうさんと西伊豆だってばぁ~(笑)
「あそこに浮いてる2人は先週、沈してましたよ。」
たしかにこんな状況でもまだ浮いている。
しかし30分もしないうちにそのご夫婦も帰還。
2組のご夫婦と私5人でいろんな話をし、それはそれで楽しかったです。
今回は釣りをしている時間より5人で話してる時間の方がはるかに長く9時前には
すでに片付けも終わり帰宅のため北上していました。
帰る途中、ある海をみてみると浮いてんじゃん!!怖くないの??
いやっ怖いはずっ。
でっ私は大磯PAでトイレ休憩して11時前には家にいました。
なんてつまらない釣行でったんでしょうか、安全に帰宅して
ブログ更新してますが
10月中に青物、行きたいですねぇ~。で、アカハタ、シーバス楽しみです。
 最近まったくダメだっ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/28-5de88b76
Secret

