2011.10.23(Sun):日常
 釣り師?にとってなにより屈辱に感じるのが隣の人は釣れるのに自分は釣れない。
同行者の中で自分だけ釣れない。
などがあると思いますが屈辱とは微妙に違うこの感覚!
なんとも言えないワクワク感と屈辱感! そうなんです。
売っている鮮魚を買ってしまったんです。
カンパチ
 
釣った魚と売っている魚がどれだけ違うのか?を知りたかったんです。本当です。
結果は大差なかったです。カンパチ十分美味しかったです。
40cmに少しとどかない位の大きさでした。
 本当はイナダを買う予定だったんですが売っていなくって、前回¥1600だったカンパチにしてみました。
今回は¥680だったんです。安くないですか?

 本当は釣りたいんです。
でも本当に美味しかった~。家族も大喜びでした。


TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/31-a5b56848
Secret