
 前回の失敗を復習とまたシーバスフルコースの為に東名を東に直走る。
夜中の2時に仕事が終わってお風呂とご飯3時半に家を出て4時半には到着。
ちょっと風がある? ちょっと仮眠6時に起きて海を見ると凄い波じゃん
ここまで来てまたかよっ?帰ろうとも思ったんですが上げ潮狙いに賭け?
また仮眠!起きて見ると予報道理べた凪!
 10時半位に出艇!あ~れ?今回もカヤックがいない?どぉして?
またどこかでびーちクリン?でも乗合も少な目?なんかあるのか?
べた凪でカヤックらしい。でもこの凪がいけなかったのか?
なにやってもコンっなし、ゴンなし、ズーンなし!まいった3時半位に沖上がり。

 今回は釣り人もいない、ベイトもいない、シーバスもいませんでした。
でも5時間楽しかったなぁ。と負け惜しみ。
路上カヤック
 
 魚の写真がないので足の写真。私と長男、中二の足!!
私と蒼一郎の足
まさに鏡写し。

 本当はカヤックシーバスの動画を撮りたかったんですがダメでした。
次回は対象魚かえようかなぁ~フフフッ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/34-3fbe3b56
Secret

