
 まずは今回も釣果なしです。朝方の寒さに耐えられず出艇を1時間遅らせ
海面を見てみると風が吹いているわりには波が低い!
ただ風がいささか強いです。沖に出てみると波は沖から風は山からの吹き下ろし。
沖から来る波の形を吹き下ろしの風が崩すといった感じの波で風上に漕いだ方が楽でした。
パラアン使ってもかなりの速さで流されていくので
水深20mから始めて45m位でUターンを繰り返したがESOすらかかってきませんでした。
ならばと今まで行ったことのないちょっと離れた真反対に行って底の状態を確認しつつ、釣り流すようにと移動。 こっちは反応がたたありますがエサを喰ってくれません。
[広告] VPS

底の状態を確認し風も強くなってきたので底の状態を見ながら着岸地点を目指します。
風が強すぎるのか?ラダーが効かず風で艇が横を向いてしまいます。
何度やってもラチがあかないのでパドリングしました(笑)

結局3時間位で終了。せっかく浮けた時くらい釣れて欲しいと思いますよ。
次回は・・・。どこへ行こうか?カヤックでは初の冬、カヤックに霜が付くと危ないですねっ。
 
 最後にアンブレラリグ動画です。波波で見づらいです、すいませんm(__)m
[広告] VPS
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/37-4a9e4927
Secret

