
 2週連続で浮いてきました。
狙いは鬼カサゴと40m~50mラインの20m棚にいる反応がなにかを確認したくて・・・。でしたが。
6時半に一度起きたんですが寒さに負けて痛恨の二度寝!いや?よくある二度寝!
 9時半位に起きて10時過ぎにようやく出艇。ゆっくりしすぎ!
調査している場合じゃなくなってしまったので一気に沖に向かいサバの切り身を投入。
今回は魚探に根が映ったらカヤックをステイさせるように足漕ぎで調整する作戦。
が以外と波が高くてカヤックが横をむいて攻めづらいが寝坊したぶん頑張らないとと思い。
集中したもののなんの反応もなく、近くの小舟が鬼カサゴっぽいのを釣り上げ写真を撮っていた。
やっぱりいる!でも私の竿には反応がない!切り身じゃダメなのかなぁ~?エサのせいにしてしまったが、
水深が浅くなってきてしまったので、鬼カサゴは諦め、オキアミにチェンジ、
来る物拒まず作戦!流されるままに棚をキープしていると待望のコンコンです。見ちゃって下さい。

前回動画はいいと言われたばかりなのにこんなんですいませんでした。
 
 動画編集をしていたらいけないものまで削除したらしく
YouTubeもGaoもネット動画が一切見れなくなってしまったため、
しばらくの間、視聴できなくなってしまいますがお許しください。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/44-73f63cfd
Secret

