今回は気合い入ってました。ウソっ!
波情報が0.5m6.1sだったのでダメだったら別の1日にしようと思ったからです。

いつもより30分以上早い出艇です。
出艇準備をしている最中にFishboneさんとお会いし自己紹介をさせていただきました。

 相変わらずささやんさんは速いです。
朝一はいい反応がありましたが群れが小さく散開しているのかあとが続きません。
ささやんさん
ささやんさんのカヤックは安定性バッチリです。
トレースしている位置が悪いのかなかなかアタリが続きませんでした。
流されるままにささやんさんの方に近づくと何やら竿が曲がっております。
ネットからシッポがでているのが見えます。
イナダ?ワラサ?ナニナニ?ヒラマサじゃないですか?
ささやんさんヒラマサ
あら?あがるつもりだったのにやる気がでてきちゃいました。
しかしそう上手くはいかないです。
Fishboneさんはかなり遠くにいましたが波風が強くなってきたので沖上がりです。
で最後に波打ち際でありがちな

波に押されて後ろが持ち上がった時には逃げれないと諦めました。
ささやんさんにも手伝ってもらい見失った竿二本はなんとか見つけ回収できました。
改めてささやんさんの釣果を見せていただくと、なんとこれまた大きなイトヨリです。
ささやんさんはここ毎週高級魚ばっかりで羨ましいです。
やっぱりサバを狙っているようじゃダメってことですね。
今回はサバ4、
ソーダ1でソーダは初めてでした。
?カツオ

 今月は毎週遊ばせていただきました。

ささやんさん今回もありがとうございました。
Fishboneさんまたお会いした際はよろしくお願いいたします。
 
 サバばっかりの動画です。

 釣に行けたときは帰りは大磯Pでちょっと休憩洗顔し帰宅後カヤック等を水洗い。
魚をさばいて画像をアップロード、動画をmpegに変換しながらインスタントラーメンを作って食べる。
のが終わるのが4~5時位になって夜の8時位まで寝るのが釣りにいけた時のパターン。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/54-4f522387
Secret