
 やてしまった!まるボーズ
現地には日の出前に到着。
 
 初めての場所だったのでしっかり明るくなるまで待機。
出艇してみると今週は予報道理のうねり。
なんで先週はうねり予報で凪で今週はうねり予報でうねりなの??
うねり+細かい波を進んでいくと背ビレ??なんの??三角??
サメ~~??
 ちょー怖くなってカヤックの中に足を入れてワンドにUターン。
うねり+細かい波+サメ!足しすぎでしょう??
カヤックの後ろにサメがいると思ったら怖くて、怖くてカヤックフィッシング
始まって以来のキョロキョロでした。
初めて見ましたよ、サメの背ビレ!!サメじゃないかもしれません。
 
 しばらくワンドでやっていたんですがせっかく来たんだ、もうワンチャンス!!
うねりの中、駿河湾の中心に向かってミラージュドライブ!
 本当に怖かったんです。でました一人じゃ怖いカヤックフィッシングの真骨頂!!
でなくていいのですが。
シーラを求めていろんなものをキャストしましがなんにも起こりません。
しばらくするとナブラが立ちました。
 ホッパー、ミノー、ジグ、シンンペン、ジグミノー、全てダメ。
一回だけジグミノーで釣れたんですがもしかすると引っかかっただけだったのかも知れません。
その後もナブラを攻めましたが全くダメ。
シーラもジャンプしたのを見ましたがこれもまたダメ。
 帰りながら鯛ラバで底を攻めましたがやっぱりダメ。
カヤックを始めてから二回目の西伊豆そう、甘くはないです。
汗だくになりながら片付け。
伊豆縦貫道に行くまで眠気がもたず中伊豆の下り坂の木陰で仮眠。
西伊豆の帰り。
 仮眠したおかげで眠さはありましたが安全に帰宅できる気がして
ドライブ気分で箱根越えです。
本当は起きたら顔を洗いたいのですがクーラーの中に氷水があったのを忘れてました。
ボーズの時は帰宅したからが楽ですね。
 
 今回は海上でお会いした‘にわの’さんお話いただいてありがとうございました。
今回は前評判とはうった変わっての渋い状態でしたがまたお会いした際はよろしくお願いいたします。

だからサバはありがたいんです。
そういえば最近ESO釣ってないですね。
っにしてもサメは無しの方向で!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/59-30720b1f
Secret

