
 何週間ぶりの出艇です。
ツイッターでの書き込みを見逃したのかカヤックがそれなりに集まり心強いかぎりです。
fishboneさんを皮切りに皆さん出艇が早いです。 
ぼんちゃん
続いてサネッティさん。
サネッティさん
(写真が暗すぎて見えづらいですがお二人共ちゃんといらっしゃいます画面を斜めからご覧下さい。)

 私を始め気合い十分!
 今回はツイッターで知り合ったhikotaroさんと初顔合わせで※デビュー!
皆さん思い思いのポイントでシャクリ始めています。
周りにカヤックアングラーがいる光景というのはいいものです。
私も潮の加減を感じながら攻め始めます。
あれ?何も反応がありません。やっとまぐれ当たりでチビサバゲット。
その時に気づいちゃいました!サングラス忘れた!
どうしようかと考えたんですが釣れる様子はないし今日は夏日だと言っていたので
キャストしながら出艇ポイントまで戻ることにしました。
サングラスサイコー!
今度はちょっと沖にでてプチエビング!シャクっているとアタリです!
ビデオ回している最中にバレちゃいました。その後2回アタリ、2バラしサバっぼかったです。
アタリもなくなったのでプチエビングは終了。今後はやり方を変えてみようと思いました。
 その後何やっても釣れないがエソと何とかイカ追加。皆さんは沖目にいらっしゃる。
余りにも暑くバイトも無いので疲れてしまって一人で先に沖上がりにしました。
その後カヤックが帰って来ます。
釣果を見せていただくと皆さん渋い中なかなか個性的な魚を釣ってました。
ぜひ確認してみてください。
アシストフックの効果はなかったです。
キレイ?に作るのはただの自己満足ですね?
夜光効果
フラッシャーに夜光とケイムラを使用していたんですが関係はないようです。
いや!なかった!!釣りに行けない時のいい時間つぶしですね。
 
 で今回の釣果はこんなんです。
本日の釣果

 次回がんばろう!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/66-b3153ac0
Secret

