その後30cmオーバーのイトヨリを追加、サバとは違うアタリかたと引き具合で何の魚かと
おもっていたのだが、念願の魚でラッキーでした。
 イトヨリはコマセにオキアミでやってみました。
コマセを使った釣りがしたくって、先週からコマセの種類やコマセバケツを変えて
いろいろやっていました。
 やってみた結果オキアミコマセの方が扱いやすかったでした。
コマセカゴは60号、今やっているところだったら40号でもいいかもしれないと思いました。

それから下げ潮がききはじめ、それでもあたりが続かないままなんとかゴマサバを尾追加して、
あとチビエソも!11時位には沖上がりにしました。

イトヨリ
 カヤックフィッシングをしってから、イトヨリっていう魚を知り、釣り上げ、食べられて嬉しかったですね~
評判どうり美味しかったです。

 次の目標はイナダっちですなっ!

TrackBackURL
→http://5150472.blog.fc2.com/tb.php/9-4f631880
Secret